お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/04/17 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

4月17日の「メルヘンワールド足利店」にオーディンが降臨!

笑顔が広がるホール内に魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』の2箇所が3台並びでプラスptを記録!

6台中3台が2000ptを上回り、そのうちの1台は3000ptオーバー!!

5台設置の『ハイハイシオサイ』は、3000pt以上を含めて4台がプラスptとなった。

 

『押忍!番長3』においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!!

最終的には1番台から3番台、10番台から13番台までの2箇所にプラスptが並ぶ!

『押忍!サラリーマン番長2』は6台中5台が連なってプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーⅣ』の4台が連なってプラスptとなり、3台は1000ptオーバー!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

人気を集めていた『パチスロ北斗の拳 宿命』にも笑顔が並び、華やかな状況となっていた。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍!

随所に鮮やかな光景が広がっており、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

複数の場所に笑顔が並び、明るい雰囲気に包まれていた「メルヘンワールド足利店」。活躍をしている姿をはじめ、印象に残る要素が多い降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ