お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/04/25 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

4月25日に降臨シリーズを敢行したのは「メルヘンワールド足利店」!

プレイヤーの活躍が際立つホールに闘神オーディンが舞い降りる!!

 

『マイジャグラーⅣ』の3台が並びでプラスptを記録し、1台は4000ptオーバー!

4台設置の『スーパーミラクルジャグラー』はすべてがプラスptとなった。

『ファンキージャグラー』や『マイジャグラーⅢ』に活躍をするプレイヤーが目立ち、ジャグラーシリーズ全体が活気に包まれていたことを覚えている。

 

高稼働の『パチスロディスクアップ』でもステキなシーンを目撃!

最終的には3台並びでプラスptとなる場所があり、2台が2000pt以上!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿からは充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』では238番台が3050ptを記録し、並びで設置されている237番台と236番台もプラスpt!!

10台設置の『南国育ち30』では545番台から549番台までの5台が連なってプラスptを記録!

滞在時は、各シマで目にしたプレイヤーたちの眩しい笑顔が印象的であった。

 

ホールのいたるところがにぎわい、活気に満ちていた「メルヘンワールド足利店」。

右をみても左をみてもパフォーマンスを披露する姿が目に飛び込んでくる状況に、いちパチスロファンとしてうらやましいといった感情を抱いた。

降臨シリーズを通して感じた盛り上がりは大きく、プレイヤーひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ