ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2021/04/10 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM燕三条店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月10日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

4月10日におこなったのは、片隅に咲いたバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』だ。

舞台となったのは、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」。

機種ラインナップが充実しているパチスロ専門店となっており、14時を過ぎた頃には、あちこちでプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

笑顔という名の「バラ」をもとめて、バラエティーコーナーを駆け巡る!

 

・パチスロ獣王 王者の覚醒

・パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

・絶対衝激Ⅲ

・対魔導学園35試験小隊

・忍魂 〜暁ノ章〜

・パチスロ TIGER & BUNNY

・パチスロ七つの大罪

・パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

さまざまな機種に楽しげな光景が広がっているなかでも、「パチスロ獣王 王者の覚醒」で目にしたプレイヤーの活躍が見応えアリ!

隣に設置された「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」でも笑顔がみられ、それぞれが機種の魅力を堪能しているように思えた。

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーは、「絶対衝激Ⅲ」でも目撃。機種の性能を引き出している様子であったことを覚えている。

「対魔導学園35試験小隊」にも楽しげな姿があり、ポテンシャルを発揮していることが伝わってきた。

 

「忍魂 〜暁ノ章〜」と「パチスロ TIGER & BUNNY」においても、プレイヤーは遊技を満喫している模様。イキイキとした表情でストップボタンを押している姿が印象に残っている。

 

「パチスロ七つの大罪」や「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が楽しまれていることも確認。

明るい雰囲気のなかで遊技をおこなっている姿は、いちプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

バラエティーコーナーを中心に、ホール全体が華やかなムード!

『情熱の薔薇』を通して、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーにたくさん出会えた。

あちこちから盛り上がりが感じられた「VEAM燕三条店」。遊技中はもちろんのこと、機種を選ぶ時間も楽しめそうなホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ