ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM五泉店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月24日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

4月24日に足を運んだ場所は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。パチンコは3種類、パチスロは2種類から貸し玉料金を選べるホールだ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を実施!!

多くのプレイヤーが集まっているホール内は、にぎわいに包まれており、あちこちに楽しそうな光景が広がっていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

美しく咲く「バラ」を求めて、バラエティーコーナーのなかをまわった。

 

・絶対衝激Ⅲ

・ニューパルサーSPⅢ

・パチスロ北斗の拳 宿命

・クランキーセレブレーション

・アレックス

・クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

・アナターのオット!?はーです

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、「絶対衝激Ⅲ」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが存在感アリ!

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

「ニューパルサーSPⅢ」でもプレイヤーが活躍をみせ、大きな盛り上がりが感じられる状況。

隣に設置された「パチスロ北斗の拳 宿命」で遊技をおこなっている姿も楽しげで、明るい雰囲気に包まれていた。

 

活気のある光景は、「クランキーセレブレーション」と「アレックス」にも広がっていた。

笑顔でストップボタンを押している姿が印象深く、理想的な展開で遊技を満喫していたように思う。

 

「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「アナターのオット!?はーです」なども楽しげなムード!

どの機種でもプレイヤーはイキイキとした表情をみせており、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

 

別々の機種が隣り合って設置され、色とりどりの「バラ」が輝いていた「VEAM五泉店」。多くのプレイヤーが機種の性能を引き出し、楽しく遊技をおこなえているといった印象だ。

設置台数に関係なく、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ