ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/04/30 09:00〜22:45

英雄の軌跡

早くも3回目の「ヒーローズレポート」に注目

 

 

4月30日(金) プレスト三ツ境店

 

 

 

 

2021年4月22日に初めての「ヒーローズレポート」を実施し、デビュー戦を見事な勝利で飾った「プレスト三ツ境店」。

 

さらにわずか3日後の4月25日に、2回目の「ヒーローズレポート」を行い、これまた成功に導いている。

 

その同店にて、早くも通算3回目の「ヒーローズレポート」が実施されることとなった。

 

この日は朝から74人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回も言ったように、短いスパンで行うということは、それだけ需要があるからに他ならない。

 

3回目も勝って、見事3連勝で4月を締めくくろうではないか!

『マイジャグ』兄弟が揃って活躍を見せる

パチスロでは、『マイジャグ』シリーズが揃って活躍。

 

まず、『マイジャグラーⅢ』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで、全台差枚数は+4,861枚を記録した。

 

マイジャグラーⅣ』が差なく続く。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+4,822枚だった。

 

 

 

 

この2機種に匹敵する結果を残したのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで、全台差枚数は+4,802枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

 

その他では、『パチスロ モンキーターンⅣ』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、141台中48台がプラスで、トータルの差枚数は+16,674枚という結果だった。

 

これで3連勝をマーク。

 

注目店舗として、その名をさらに刻みつけたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『海 IN JAPAN』が素晴らしい成績をあげるも…

パチンコでは、『CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』が大活躍。

 

 

 

 

30台中17台がプラスで、全台差玉数は+58,560発を記録した。

 

 

 

 

P真・北斗無双 第3章』が続く。

 

 

 

 

5台中2台がプラスで全台差玉数は+6,810発だった。

 

しかし、パチンコ全体では、210台中71台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-173,520発と大きくへこんでしまった。

 

残念ながら連勝とは行かなかったが、次に期待するとしよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ