お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/05/08 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

5月8日、「メルヘンワールド足利店」にて降臨シリーズを敢行!!

活気に包まれたパチスロ専門店に闘神オーディンが舞い降りる!

 

満席の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に笑顔のプレイヤーがズラリ!

閉店時には95番台から97番台、142番台から145番台が並んでプラスpt!!

12台が設置されており、トータルのプラスptの割合は50%を上回っていた。

 

『押忍!番長3』に1600pt、3600pt、7600ptが並ぶ!!

『マイジャグラーⅣ』も3台が連なってプラスptを記録し、2台が1000ptオーバー!!

プレイヤーをみているときに感じた盛り上がりは大きく、とても楽しそうであった。

 

『ハイハイシオサイ』と『南国育ち30』は4台が並んでプラスpt!

どちらの場所にも遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、滞在中には華やかなシーンを目撃!!

躍動する闘神のような活躍をみせる姿は、『吉宗3』にもあった。

 

魅力的に映る要素はいくつもあったが、とくに印象に残っているのは笑顔が並ぶ鮮やかな光景。

明るい雰囲気を感じると同時に、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』をはじめ、さまざまな場所がにぎわっていた「メルヘンワールド足利店」。プレイヤーは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ