お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/05/30 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

5月30日、「メルヘンワールド足利店」にて降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーとともに盛り上がりを体感した!!

 

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいたのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』!

閉店時には166番台から168番台までと234番台から237番台までが並んでプラスpt!!

すべてが1000pt以上であり、そのうちの2台は3000ptを上回った。

 

『ハイハイシオサイ』にも笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていた。

1日を通したデータをみると、設置されている5台すべてがプラスptを記録!

『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』も全台がプラスptとなり、1台は3000pt以上であった。

 

『押忍!番長3』に950pt、3300pt、2500ptが並ぶ!

『マイジャグラーⅢ』は4台が連なってプラスptとなり、2台が1000ptオーバー!!

滞在時に目にした数々の魅力的なシーンがプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

笑顔が並んでいたり、プレイヤーの活躍が際立っていたりと、目をひかれる場所が盛りだくさん!!

にぎわいが感じられ、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

最終的に3台以上の並びでプラスptとなる場所がいくつもあった「メルヘンワールド足利店」。

闘神が舞い降りたホールで、たくさんのステキな場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ