ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン御影店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン御影店

実施店舗:キコーナタウン御影店

実施日:2021/06/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

4回目の「ヒーローズレポート」に期待大!

 

 

6月11日(金) キコーナタウン御影店

 

 

 

 

2020年に「英雄」デビューを果たし、以後、間をおきながらも3回の「ヒーローズレポート」を行ってきた「キコーナタウン御影店」。

 

 

 

 

同店にて、3ヶ月ぶり4回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から77人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は不本意ながらのマイナスになってしまったが、今回はそのリベンジ戦。

 

見事にリベンジを達成してファンの期待に応えてもらおうではないか。

多彩な機種が活躍を見せる

パチスロでは、多彩な機種が挙動の良さを見せて活躍する。

 

まずは『HEY!鏡』。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+3,429枚を記録。

 

 

 

 

挙動の優秀な台があちこちで見られており、この結果も順当といったところか。

 

押忍!サラリーマン番長2』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+2,643枚だった。

 

 

 

 

挙動の良さではむしろこちらの方が上だった。

 

マイジャグラーⅢ』が差なく続く。

 

 

 

 

10台中4台がプラスで全台差枚数は+2,428枚をマークした。

 

その他、『パチスロ北斗の拳 宿命』、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』、『パチスロガールズ&パンツァー 劇場版』、『絶対衝激Ⅲ』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、200台中54台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-36,760枚という結果だった。

 

残念ながらマイナスとなってしまい、まさかの連敗を喫してしまった。

 

これ以上は負けられない。

 

次こそは勝利をものにしたい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が頑張りを見せるも…

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』や『ぱちんこ ウルトラマンタロウ2』などの人気機種が頑張りを見せたが、パチンコ全体では320台中112台がプラスで、トータルの差玉数は-104,550発と、大きくへこんでしまった。

 

 

 

 

 

 

こちらも次は負けられないところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ