ヘルプ

来店レポート

icon

123宝塚店の来店レポート

店舗詳細
123宝塚店

実施店舗:123宝塚店

実施日:2021/06/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

新たな注目店が「英雄ロード」を走り出す!

 

 

6月21日(月) 123宝塚店

 

 

 

 

「123」の冠名で知られる大手チェーン・NOBUTAグループ。

 

そのNOBUTAグループから、また一店舗、注目店が「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に参加することに。

 

兵庫県宝塚市にある「123宝塚店」である。

 

 

 

 

総設置台数約800台近くを誇る大型店だ。

 

初めての実施ながら、この日は朝から217人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

兵庫県といえば、全国でもトップクラスの「ヒーローズレポート」激戦区。

 

そこに割って入るからには、そうとうの覚悟が必要でもある。

 

 

 

 

はたして、同店の本気がどれほどのものか、見せてもらおうではないか!

『北斗修羅』が実力をフルに発揮する!

パチスロでは、素晴らしい挙動を見せた機種の活躍が目立った。

 

まずは『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+5,831枚、平均G数も7,268Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

どの台も素晴らしい挙動を見せてのものだけに、納得の結果といえよう。

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』が続く。

 

 

 

 

こちらも3台すべてがプラスで全台差枚数は+3,098枚だった。

 

 

 

 

 

 

抜群の挙動だったことは言うまでもない。

 

バーサス』も負けていない。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで、全台差枚数は+2,190枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

その他の機種も盛り上がりを見せ、トータルでの差枚数は+3,744枚という結果となった。

 

盛り上がり具合からすると、やや物足りなくもないが、まずは記念すべき1回目を勝利で飾ったことを祝おうではないか!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気ツートップが思わぬ苦戦?

パチンコでは、現在の人気ツートップともいえる『P大工の源さん 超韋駄天』、『ぱちんこCR真・北斗無双』がまさかの不発に終わった。

 

 

 

 

 

 

その結果、トータルの差玉数もマイナスに甘んじてしまった。

 

とはいえ、まだ始まったばかり。

 

今後の巻き返しに期待しよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ