ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/07/04 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM美咲町店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月4日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

7月4日にむかったさきは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。各台計数機の設置やすみずみにまで行き届いた清掃など、快適な遊技環境が整っているホールだ。

今回は、楽しそうな光景が広がっているパチスロで、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を実施した。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

たくさんの美しい「バラ」が咲き誇る!

 

・パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

・パチスロ鉄拳4デビルVer.

・パチスロチェインクロニクル

・パチスロKING黄門ちゃま

・戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

・天下布武4

 

さまざまな機種が支持されており、バラエティーコーナー全体が活況となっていた。

とくに、「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」で遊技をおこなうプレイヤーが存在感アリ!

パフォーマンスを披露している場面は、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく感じるものであった。

 

「パチスロ鉄拳4デビルVer.」と「パチスロチェインクロニクル」でも、魅力的なシーンを目撃!

どちらの機種においてもプレイヤーたちの表情は明るく、遊技を満喫しているように思えた。

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは、「パチスロKING黄門ちゃま」でも確認。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

「戦国乙女3~天剣を継ぐもの~」にもうれしそうに遊技をおこなう姿があり、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「天下布武4」などでも、プレイヤーたちは楽しそうな様子。

イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

にぎやかなムードに包まれていた「VEAM美咲町店」。ホール内の随所で、遊技を満喫しているといったプレイヤーに出会えた。

なかでも、バラエティーコーナーで活躍をしている姿が印象的!

盛り上がりを体感するとともに、数多くの『情熱の薔薇』を目にした「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ