お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/07/04 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

7月4日、「メルヘンワールド足利店」にて降臨シリーズを敢行!!

にぎわいに包まれたパチスロ専門店に闘神オーディンが舞い降りる!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、楽しげな光景が広がっていたのは『マイジャグラーⅢ』!

1日を通したデータをみると、253番台から256番台までが並んでプラスpt!!

『アイムジャグラーEX』は3台が連なってプラスptとなり、そのうちの1台は1700ptであった。

 

『絶対衝激Ⅲ』に1400pt、4750ptが並ぶ!!

となりにある『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

『パチスロラブ嬢Ⅱプラス』は設置されている4台すべてがプラスptを記録した。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『パチスロガールズ&パンツァー 劇場版』もにぎやかな状況!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに槍を縦横無尽に振るうオーディンそのもの!

ほかにも、『Re:ゼロから始める異世界生活』や『グレートキングハナハナ-30』など、多数の機種で華やかなシーンを目にした。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず眺めてしまうほどに魅力的!

ポテンシャルを発揮しているといった姿や明るい笑顔など、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえた。

複数の場所から盛り上がりが感じられた「メルヘンワールド足利店」。ステキなホールであることを実感し、プレイヤーたちが楽しげに過ごしていたことにも納得をした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ