ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2021/07/20 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

 

7月20日(火) プレスト平間店Ⅱ

 

 

 

 

2021年3月に初めての「ヒーローズレポート」を行い、以後4回、その舞台となっている「プレスト平間店Ⅰ」および「プレスト平間店Ⅱ」。

 

 

 

 

同店にて、通算5回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回は70人が朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

 

デビュー3連勝の後に、惜しくもマイナスを喫してしまったが、今回はそのリベンジ戦ともなる。

 

連敗はしたくないだけに、ファンもホールもともに力が入る。

 

さあ、その成果に期待しよう!

 

なお、今回もⅠ、Ⅱ両店併せてのレポートとさせていただく。

パチスロでは、『押忍!サラリーマン番長2』が活躍。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+2,800枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

挙動の良さも安定感につながったようだ。

 

パチスロ頭文字D』がこれに続く。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+1,775枚だった。

 

 

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も負けてはいない。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+1,668枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『マイジャグラーⅣ』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『パチスロ北斗の拳 宿命』、『ゴーゴージャグラー2』、『ゴーゴージャグラー』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

パチスロ全体では144台中64台がプラスで、トータルの差枚数は+35,280枚という結果に。

 

危なげない勝利で見事リベンジを果たしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が活躍。

 

 

 

 

12台中5台がプラスで全台差玉数は+8,322発だった。

 

 

 

 

P GⅠ DREAMROAD』が続く。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差玉数は+5,050発だった。

 

P GOD EATER-ブラッドの覚醒-199Ver.』も好調。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差玉数は+4,090発だった。

 

ただ、『Pスーパー海物語 I N沖縄5』、『P牙狼 月虹ノ旅人』、『P蒼天の拳 天刻』、『P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』はいずれもマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

  

 

 

その結果、パチンコ全体では、286台中65台がプラスだったものの、トータルの差玉数は大きくへこむ結果に。

 

パチンコのリベンジは次回に持ち越しとなったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ