ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2021/08/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

 

8月13日(金) メトログラッチェ3号店

 


 

 

今回で9回目、前回・前々回は半月近くのスパンで、今回は約1ヶ月空いての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」実施となった「メトログラッチェ3号店」。

 

 

 

 

もはや「英雄」常連店と言える同店。当日は悪天候の中、期待感で夢膨らむファン55人が朝イチから並んだ。

 

 

 

 

今までの「英雄」実施で負けたことない同店、破竹の8連勝を遂げている。無敗記録の継続は成立するのだろうか?

 

並んだファンからもひしひしと熱気を感じたのは夏のせいではないだろう。

 

なお、DMMぱちタウンからはMYMEが並びに加わりレポートを行った。

 

 

『反逆のルルーシュ3』が好成績を叩き出す!

 

ここからは当日の結果を振り返っていこう。

 

今回、特に優れた結果を残したのが2機種。

 

まずは同日新台導入間もなかった『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』。

 

 

 

 

設置5台全てがプラス台、平均ゲーム数7,000G弱と稼働良好、全台差枚数は+14,000枚を突破した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては導入から4年以上経過するロングランヒットの『パチスロエウレカセブンAO』。

 

 

 

 

3台中2台がプラス、平均ゲーム数は6,000G弱、全台差枚数は+8,000枚弱をマークした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、当日の注目は2機種だけにあらず。店内を見渡せばドル箱が咲き乱れ、激闘を繰り広げた結果が台上カウンターに残っていた。

 

「ヒーローズレポート」の理念通り、多くのプレイヤーが「英雄」となって活躍を果たしたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気になる今回の最終出玉はどうなったのであろうか。

 

20スロ167台中62台がプラス、トータルの差枚数は+38,410枚を記録した。

 

盤石の9連勝! 心配など不要の結果に終わったのだった。

 

次回「英雄」実施は節目となる10回目、果たして無敗のまま10連勝という名誉を成し遂げることはできるのか。

 

今回の結果と次回の結果を含めて、同店が見逃してはならない店舗であることが改めて実証された形だ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ