お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/08/07 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

降臨シリーズの舞台となったホールは「メルヘンワールド足利店」!

8月7日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』の4台がプラスptを記録し、そのうちの1台が3000ptオーバー!!

確認時に満席となっているなど、人気を集めているシーンを目撃!

『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』でも遊技を満喫しているような姿がみられ、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

並びで設置された『パチスロ鉄拳4デビルVer.』と『パチスロ北斗の拳 宿命』も盛況!

1日を通したデータをみると、214番台から217番台までの4台が連なってプラスptを記録!!

新台の『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』も4台並びでプラスptとなった。

 

『グレートキングハナハナ-30』でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

最終的に1000pt以下のデータはなく、1550pt、1400pt、3050ptが並んだ。

おなじく、ハナハナシリーズである『ハナハナ鳳凰-30』にもプラスptが連なる場所があった。

 

1人、2人、3人と、プレイヤーが並んで活躍をしている光景は見応えアリ!

躍動する闘神とかさなってみえるほどに、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

活気に包まれた「メルヘンワールド足利店」を舞台に、たくさんの笑顔を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ