ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2021/08/03 10:00〜22:45

英雄の軌跡

6回目の「ヒーローズレポート」を連勝で飾りたい!

 

 

8月3日(月) プレスト平間店Ⅱ

 

 

 

 

 すでに5回の「ヒーローズレポート」を行い、英雄激戦区でもある神奈川県において、その存在感を見せ始めた「プレスト平間店Ⅰ」および「プレスト平間店Ⅱ」。

 

 

 

 

同店にて、通算6回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回は朝から95人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、オモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は見事にリベンジを果たし、4勝目をあげた。

 

そのままの勢いで、今回は連勝を狙おうではないか!

 

なお、今回もⅠ、Ⅱ両店併せてのレポートとさせていただく。

最新機種が早くも活躍を見せる!

パチスロでは、期待のニューフェイスが揃って活躍。

 

まず『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+2,728枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

どの台も良さげな挙動が印象的だった。

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』が続く。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+931枚だった。

 

 

 

 

その他、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『アイムジャグラーEX』、『マイジャグラーⅣ』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、『ゴーゴージャグラー』、『ゴーゴージャグラー2』は両機種ともマイナスに甘んじてしまった。

 

 

 

  

パチスロ全体では、144台中54台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-23,904枚という結果に終わった。

 

残念ながらマイナスに甘んじてしまったが、次回の巻き返しに期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコも新台が輝く!

パチンコでもニューフェイスの活躍が目立った。

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』が好調。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+20,860発を記録した。

 

 

 

 

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』が続く。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+14,190発だった。

 

以下、『Pスーパー海物語 I N沖縄5』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も好調だった。

 

 

 

 

 

 

ただ、『P真・牙狼』はマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

それでも、パチンコ全体では286台中89台がプラスで、トータルの差玉数は+244,813発という結果だった。

 

見事に前々回、前回のリベンジを達成したのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ