お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/03/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

3月10日にREAL取材を埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」にておこなった。

この日は10時開店となっており、開店前には50人以上のプレイヤーが来店。スタッフが元気よく、並んでいる人や

通行人にあいさつをしていたことも印象に残っている。

朝イチは20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ偽物語」が人気。

最新機種である「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や「十字架3 」の支持も厚い。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」には小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、期待が大きいことも伝わってきた。

夕方頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などの機種にも華やかな光景が広がっており、満足度の高さを感じられた。

朝イチと同じく最新機種の「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や「十字架3 」でも、プレイヤーは笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

そのほかにも、ジャグラーシリーズのにぎわいも大きい。シンプルな告知を堪能しているといった人もたくさん確認している。

また、5円パチスロも好評と、貸し玉料金を問わずにホール内の随所でにぎわいをみせていた。

大きな活気のなかに笑顔が広がっており、満足感を得ている人も多いと思えた。

朝から同じ台で遊技を続行している人も多数。朝イチから来店してよかったと感じていたのではないだろうか。

また、プレイヤーの要望にも、スタッフはテキパキと対応していた。心地良さを感じつつ、遊技を楽しむこともできそうだ。

ホール内が清潔が保たれていることや消臭スプレー、メガネ洗浄機などのサービスが充実していることも魅力的。

快適な環境が整えられている印象を受ける「ミリオン和光10号店」。この場所ならば、存分に遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ