ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿沼店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿沼店

実施店舗:マルハン鹿沼店

実施日:2021/08/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

マルハングループからまた一店舗参戦!

 

 

8月12日(木) マルハン鹿沼店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の新たな聖地として、注目を集めている栃木県。

 

同県において、また新たな店舗が「ヒーローズレポート」の仲間入りを果たした。

 

栃木県鹿沼市にある「マルハン鹿沼店」だ。

 

 

 

 

 

言わずとしれた「マルハングループ」の一員であり、総設置台数640台の大型店である。

 

地元での人気も高く、初の「ヒーローズレポート」にもかかわらず、この日も朝から234人ものファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

「遅れてきた大物」という感じだが、それでも「ヒーローズレポート」においてはルーキー。

 

だが、実績さえあげればすぐにトップ店舗の仲間入りを果たせるのが「ヒーローズレポート」のいいところ。

 

先輩店舗に追いつき追い越すほどの活躍を見せてもらおうではないか!

『まどマギ2』が人気に応える!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がなかなかの手応えを見せる。

 

 

 

 

9台中6台がプラスで全台差枚数は+10,413枚を記録した。

 

 

 

 

シリーズ最新機種もホールデビューを果たしているが、まだまだ負けられないといったところか。

 

パチスロ モンキーターンⅣ』がそれに続く。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+7,209枚だった。

 

 

 

 

平均G数も7,728Gと優秀で人気の高さがうかがえる。

 

高い安定感を見せたのが『新ハナビ』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+5,435枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『政宗3』、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『アイムジャグラーEX』、『パチスロガールズ&パンツァー 劇場版』、『サンダーVリボルト』、『吉宗3』が盛り上がりを見せていた。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、240台のうちの半数以上の122台がプラスで、トータルの差枚数は+67,920枚という結果となった。

 

文句なしの完勝で、まずは記念すべきデビュー戦を勝利で飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が順当に人気に応える

パチンコでは人気の『P牙狼 月虹ノ旅人』や新台の『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』などの人気機種が順当にファンの期待に応えていた。

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、240台中88台がプラスで、トータルの差玉数も+68,830発と、こちらも余裕のプラスを計上したのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ