ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗:ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施日:2021/08/18 10:00〜23:00

英雄の軌跡

連勝をさらに伸ばしたい4回目の「ヒーローズレポート」

 

 

8月18日(水) ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

 

 

 

 

7月以降、積極的に「ヒーローズレポート」を行っている「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」。

 

 

 

 

同店にとっては8月最初、通算4回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は300人近いファンが朝から集結した。

 

 

 

 

前々回、前回と鮮やかに連勝中。

 

もちろん、今回も狙うは勝利の二文字。

 

どこまでも連勝を伸ばそうではないか!

『番長3』が圧巻のパフォーマンス!

パチスロでは、看板機種ともいえる『押忍!番長3』が、期待に違わぬ出玉を披露してくれた。

 

 

 

 

17台中10台がプラスで全台差枚数は+36,482枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

いざという時、やはり頼りになる漢だ。

 

挙動も良さげだった。

 

安定感でその上を行ったのが『GⅠ優駿倶楽部3』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+14,284枚だった。

 

 

 

 

どの台も抜群の挙動を見せていた。『パチスロ北斗の拳 宿命』も負けてはいない。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数は+13,338枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』が大いに盛り上がっており、素晴らしい挙動の台をあちこちで見ることができた。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

パチスロ全体では、414台中170台がプラスで、トータルの差枚数は+102,453枚という結果に。

 

大台越えの大勝利で、3連勝に華を添えたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番機種に新台が健闘するも…

パチンコは、定番機種の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大活躍。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで全台差玉数は+42,080発を記録した。

 

同じく定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』も健闘。

 

 

 

 

22台中10台がプラスで全台差玉数は+7,040発だった。

 

 

 

 

また、新台の『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』もがんばっていた。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチンコ全体では、336台中118台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-131,210発という残念な結果に。

 

次回での巻き返しに期待だ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ