お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2021/09/12 09:00〜22:45

Dynamite取材

「9月12日DAMZ上越店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

9月12日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」だ。

活気のあるホール内をまわり、『瞬速』で技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…7台

・稼働率…約60%(4台)

・出玉…大当り回数57回が1台、25回が1台など他多数

 

14時頃に確認した大当り回数で、もっとも多かったのは57回であった。

 

取材時は4台が稼働しており、プレイヤーたちは遊技を堪能中。

機種の特徴を活かし、取材中に大当り回数を20回以上も増やしている姿も確認した。

 

「その他&まとめ」

新台の「PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン」もにぎやか!

設置されている4台すべてが稼働!!

 

パチスロコーナーも見逃せない!!

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」などでプレイヤーが活躍!

 

あちこちに華やかな光景が広がっているなかで、とくに目立っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」!

プレイヤーが『瞬速』で繰り出す技によって、数々の魅力的なシーンをみることができた。

さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿があった「DAMZ上越店」。明るい笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ