ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2021/09/23 10:00〜22:30

英雄の軌跡

 

 

9月23日(木) メトログラッチェ3号店

 


 

 

兵庫県尼崎市で「ヒーローズレポート」の常連店となっている「メトログラッチェ3号店」。今回が記念すべき10回目の実施だ。

 

 

 

 

当日は平日木曜にもかかわらず、勝利を目指すファン62人が朝イチから並んだ。

 

 

 

 

今までの「英雄」実施で負けたことがない同店。メモリアルな10回目に無敗伝説の継続を成し遂げることが出来るのだろうか?

 

季節が進み秋らしい涼しい気温だった当日だが、開店前の並びからは確かな熱気を感じた。

『エウレカセブンAO』3台のドル箱が光る

 

ではいつものように当日の結果をチェックしていこう。

 

今回、特に優れた結果を残したのが2機種。

 

最優秀スコアだったのは『パチスロエウレカセブンAO』だ。

 

 

 

 

設置3台全てがプラス、平均ゲーム数8,000G強と稼働は高く、全台差枚数は+5,000枚を突破した。

 

 

 

 

 

 

 

 

『エウレカセブンAO』に続いたのが『パチスロ七つの大罪』。

 

 

 

 

3台中2台がプラス、平均ゲーム数は3,000G強と高くはなかったが、全台差枚数は+3,500枚強、ドル箱使用台も見られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

また当日は上記2機種以外にも、店内にはドル箱使用or高挙動を示す台上カウンターの台が多く見られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒーローズレポート」の名が示す通り、多くのプレイヤーが「英雄」と化し激闘を繰り広げたのであった。

 

最後にこの日の[1000円=47枚] スロのトータル結果で結ぼう。

 

166台中75台がプラスと前回を上回り、トータルの差枚数は+332枚で勝利した。

 

ギリギリでプラスとなったが、これで記念すべき10連勝!

 

永遠に勝ち続けるのではないだろうか…そんな思いが頭に浮かぶ。

 

この大記録をもってして、やはり同店は目を離してはならない店舗であることが証明された。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ