ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/09/19 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM五泉店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月19日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行した。

9月19日にむかった先は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

併設された食事処でお腹をしっかりと満たしつつ、1日を通して遊技を楽しめるホールだ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

にぎわいに包まれたパチスロのシマをみていくと、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっていた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

随所で「バラ」が開花する瞬間を目撃!

 

・パチスロ うしおととら 雷槍一閃

・鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

・パチスロガールズ&パンツァー 劇場版

・ドンちゃん2

・パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

・バーサス

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

 

パチスロは8つのシマで構成されており、シリーズ機がズラリと並んでいる場所や異なる機種が隣りあっている場所などがある。

あちこちに広がっている楽しげな光景からは、プレイヤーたちがステキな時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

バラエティーコーナーのなかで、とくに目をひかれたのが「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」だ。

設置台数は1台だが、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスによって、存在感がバツグン!

理想的といえる展開で遊技をおこない、満足感を得られているように思えた。

 

「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」でもプレイヤーはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子。

「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」と「ドンちゃん2」にもイキイキとした姿があり、明るいムードが感じられた。

 

楽しそうなシーンは、「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」や「バーサス」、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」などでも目撃!

スペックを問わずに、さまざまな機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会った。

 

バラエティーコーナーをはじめ、あちこちでプレイヤーが活躍。機種の性能を引き出しているためか、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

笑顔という名の「バラ」で、華やかに彩られていた「VEAM五泉店」。いちプレイヤーとして来店してみたいと思えるホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ