ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2021/09/25 09:30〜23:00

英雄の軌跡

 

 

9月25日(土) ビッグマックス高山店

 

 

 

 

「ヒーローズレポート」の実施回数は20回以上! 岐阜県だけでなく、日本全国の中でもトップクラスとなる「英雄」のメッカ、それが「ビッグマックス高山店」だ。

 

 

 

 

今回が通算22回目の「ヒーローズレポート」実施となる。

 

この日は週末の土曜日とあって、220人と大勢のファンが朝から詰めかけた

 

 

 

 

同店では月イチペースで行われている「英雄」実施だが、前回の成績はパチスロの差枚数・パチンコの差玉数、両者共にトータルではマイナスに終わっている。

 

連敗を避けるためにも、必勝を祈願する今回、果たしてその結末は?

 

なお、DMMぱちタウンからはMYMEが来店しレポートを行った。

 

 

パチスロ7機種が特に優秀な成績を収める

 

では当日の[21.74スロ]の模様から振り返っていこう。

 

この日のトップ3に数えられる機種が『ツインドラゴンハナハナ-30』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』『パチスロエウレカセブンAO』だ。

 

同店34台設置の『ツインドラゴン』が大多数ならではの出玉を示す一方、7台設置の『魔法少女まどか☆マギカ2』・4台設置の『エウレカAO』はチャンスを活かし見事な結果を残した。

 

 

 

 

トップ3に続いたのが『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』『バーサス』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』の4機種。

 

ノーマルタイプとART機、入り乱れてのハイスコアを達成した。

 

 

 

 

気になる全体結果はどうなったのか。

 

298台中123台がプラスと前回を上回り、トータルの差枚数も大幅なプラスと、勝利に終わった。

 

ホッと胸をなでおろすような記録と共に、次回への期待も夢膨らむ今回の結末となった。

パチンコは6機種で大量出玉の渦!

 

続いては4パチの模様をチェックしよう。

 

終日稼働の良さが目立ったのは『P牙狼 月虹ノ旅人』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』。

 

 

 

 

 

 

しかし当日の上位3機種となったのは『Pベルセルク無双』『P大工の源さん 超韋駄天』『P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』。

 

『超韋駄天』は18台設置と数で押した出玉となったが、『ベルセルク無双』4台&『ヤマト』は5台で『超韋駄天』以上もしくは匹敵する結果を残した。

 

 

 

 

トップ3の他では、『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』『ぱちんこ ウルトラマンタロウ2』『P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ199Ver.』が続いた。

 

それでは、トータル結果を記して今回の結びとしたい。

 

パチンコ全360台中134台がプラスだったが、トータル差玉数はかなりのマイナスに沈んでしまった。

 

高い水準の出玉を叩き出す機種の存在はありがたいが、連敗が続いているのは誠にいただけない。

 

次回こそは、圧倒的な勝利を手にしたい!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ