お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2021/10/30 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

降臨シリーズを敢行したホールは「メルヘンワールド足利店」!

10月30日に舞い降りたのは、槍を持つオーディンだ!!

 

並びで設置された『パチスロディスクアップ』と『パチスロガメラ』が盛況!

閉店時には406番台から409番台、473番台から475番台までの2箇所にプラスptが並ぶ!!

どちらの機種にも1000pt以上の台があった。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の4台が並んで1000pt以上を記録し、そのうちの3台が4000ptオーバー!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は3台が連なってプラスptとなり、なかには4000ptの台もあった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、笑顔が並ぶ華やかな光景だ!!

 

『アレックス』でもプレイヤーたちが活躍!

1日を通したデータをみると、4台中3台が連なってプラスptを記録!!

『パチスロ ケロット4』の2台は『ハイハイシオサイ』の3台と並んでプラスptとなった。

 

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちが並んでパフォーマンスを披露!

遊技を満喫しているといった姿が多く、闘神を彷彿とさせる盛り上がりが感じられたことも印象に残っている。

笑顔が広がる「メルヘンワールド足利店」であれば、楽しい1日を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ