お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

モナコ香寺の来店レポート

店舗詳細
モナコ香寺

実施店舗:モナコ香寺

実施日:2021/11/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021年11月6日 モナコ香寺

 

 

11月6日(土) モナコ香寺

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

 

2021年10月の「ヒーローズレポート」初実施の際に続いて、またもやフェニックスグループ4店舗をぱちタウンが同時取材! こちらのページでは「モナコ香寺」の模様をお伝えしよう。週末ともあり前回よりも多い125人のファンが朝イチから開店を待った今回、強力なキャラクターである「アップ」が前回に続いて4店舗同時降臨。出玉が飛び交った結果とは!?

ノーマルタイプや『まどか前後編』の横並びが好調!

 

 

上記の優秀台PICK UP表を見てお分かりの通り、横並びで好成績を収めたスポットが複数。詳しくは以下で触れていこう。その他では『ファンキージャグラー2』を始めとしたジャグラーシリーズや差枚数プラス5千枚突破の『パチスロ北斗の拳 宿命』の好調が目についた

 

 

 

 

 

なんと横並びPICK UP4スポット全ての台がプラス差枚数を記録する快挙! 特に『ハナビ』『ニューパルサーDX3』を中心としたノーマルタイプ横並びのドル箱の多さが盛り上がりにひと役買っていた。さらに、『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』のAT機もハイスコアを残した。差枚数は、前者が6台でプラス1万7千枚&後者は4台でプラス1万2千枚突破!

余裕の2連勝! 兵庫県の注目店舗として嵐を巻き起こす!?

 

 

前回「ヒーローズレポート」初実施に続いて2回目だった今回。同店では[1,000円/46枚] スロ120台でトータル差枚数+31,972枚と、前回には及ばなかったが余裕で2連勝を飾った。一方、プラス差枚数千枚以上の台は31と前回を若干上回った。他のフェニックスグループ3店舗を含め兵庫県内で見過ごしてはならないホールである事実に、改めて感服したのであった。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ