ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2021/10/29 09:00〜22:00

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021年10月29日 ビックつばめ郡山店

 

 

10月29日(金) ビックつばめ郡山店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

 

全国でも屈指の繫盛店である「ビックつばめ郡山店」。「ヒーローズレポート」リニューアル後初実施となる今回、新キャラ「アップ」「Q」が初のタッグで登場! ゲストに山崎ひびきを迎え、朝イチから395人と多数のファンが並ぶ中、どのような結末を迎えるのか。

差枚数プラス1万枚突破が3台も誕生!


 

まずは20スロから。この日はなんと言っても差枚数プラス1万枚を超えた3台、『押忍!番長3』2台と『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』1台だ。また、上表を見ればお分かりの通り、プラス5千枚以上の台が続々と生まれ出ていた。当日、実に90台強が差枚数プラス千枚以上の結果となり、随所にチャンスが潜んでいたと言えよう。

 

 

 

 

またこの日は横並びで好調となるスポットが3か所あった。特に『マジカルハロウィン5』と『パチスロエウレカセブンAO』は好出玉で、計6台のトータル差枚はプラス2万枚近くに達した。

ベテランの『無双』が派手な出玉を見せる!

 

 

当日の4パチは同店で最多設置を誇る『ぱちんこCR真・北斗無双』のシマに巨大ドル箱が多数見られ盛り上がりを見せた。取材対象34台の約3分の2がプラス台、トータルでは差玉プラス4万発を超えた。取材対象以外の『無双』シマでも多数のファンが夢中で台に噛り付いてブン回していたのが印象的だった。

 

 

なお、同店では9台設置の『Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』も差玉プラス2万発超達成が2台あり、『無双』以外でも好出玉の結果となった。

パチスロ・パチンコ共にトータルで大勝利!

 

 

今回、20スロでは全台トータル差枚数+72,820枚と圧倒的なプラスを叩き出し、パチンコの取材対象34台でも40,110発、4パチ全体ではなんと+168,890発と驚異的な出玉を量産し、完全勝利を成し遂げた。これまでの「英雄」実施時にはパチ・スロ共にトータル負けなし、やはり全国でも指折りの人気店の実力は半端ないことが実証された。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ