ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2021/11/29 09:00〜23:00

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021年11月29日 ビックつばめ郡山店

 

11月29日(月) ビックつばめ郡山店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

全国トップクラスの人気店「ビックつばめ郡山店」。前回の「ヒーローズレポート」からちょうど1か月が経過した今回も、再び強力キャラ「アップ」「Q」がタッグで降臨! ぱちタウンからは山崎ひびきが来店しレポートを行う中、今回もパチスロ・パチンコ両輪揃っての勝利を収めた。以下では出玉の詳細データを振り返っていこう。

アップが見守る中で差枚数+5千枚以上の台がゴロゴロ!

 

 

まずは[1,000円/47枚] スロの結果から。アップが降臨する中、差枚数プラス千枚以上の台をチェックすると、+2千~3千枚クラスはもちろん、+5千枚以上の台もゴロゴロ。中でも『押忍!番長3』4台と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』4台は差枚+1万枚超えを達成! その他の機種でも1台で万枚達成に迫る台が多数だったのが当日の特徴だろう

 

 

 

 

また当日は3か所の横並び好況スポットが出現。それぞれで7千枚・5千枚・5千枚突破のプラス差枚台が生まれた。中でも『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は5台で+1万2千枚超え!

Q参戦でベテランマシンの『無双』が波荒ぶりを発揮

 

 

当日の4パチは前回と同じく、同店でトップクラスの設置数である『ぱちんこCR真・北斗無双』34台が取材対象に。Q参戦の中、6割弱がプラス台、トータルでは差玉プラス7万発と前回超えを達成! 『無双』らしいマイナス逆噴射台もあったものの、反面+2万発クラスの台も数多く見られた。とにかくファンが夢中になって打っていたのが印象的だ。

 

 

なお、この日は『無双』と同等の設置数36台の『P大海物語4スペシャル』も好調。差玉+2万発の台を筆頭に、ドル箱が通路に溢れていた。

繫盛店が安定の勝利! 「英雄」生誕に盤石の地か!?

 

 

今回、[1,000円/47枚] スロでは全台トータル差枚数+114,160と前回記録を更新、上記でチェックした以外の機種でもドル箱の大輪が咲いていた。一方パチンコの取材対象34台でも70,160発と前回の対象台の差玉を超える結果となった。そして同店はこれまで「ヒーローズレポート」実施時に負けなし。福島県で「英雄」になるなら、この地を目指すのが手っ取り早いのではないだろうか。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ