ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン柏店の来店レポート

店舗詳細
マルハン柏店

実施店舗:マルハン柏店

実施日:2021/11/26 10:00〜22:45

英雄の軌跡

期待の店舗が英雄に名乗り!

 

 

11月26日(金) マルハン柏店

 

 

 

ここに来て一気に「英雄の聖地」としての注目度が高まっている千葉県にて、また一店舗、期待のホールが英雄デビューを果たした。「マルハン柏店」である。期待度の高さもあって、この日も朝から200人を越すファンが列を成した。この日は千葉県のマルハン6店舗合同で『英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜』が実施されており、ナミをゲストに迎えた本店舗の活躍にも注目が集まる。どんな素晴らしい競演を見せてくれるのか。大いに楽しみだ。

『番長3』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

 

 

 

まずはパチスロから。優秀台はご覧の通り。差枚+10,445枚を記録した『押忍!番長3』の763番台を筆頭に、4,000枚以上の差枚をマークした台があちこちに見られた。9,000Gを越える稼働を見せた台の多さも、いかに盛り上がっていたことの証明といえよう。

 

 

 

ピックアップ機種では、『番長3』が素晴らしかった。前述の763番台以外にも、+8,090枚+7,351枚を叩き出しており、12台中10台がプラスという安定感も披露した。『番長3』以外でも、『パチスロ バイオハザード7レジデント イービル』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』が、実力を発揮していた。

『沖海5』が人気と安定感を披露!

 

 

 

 

パチンコでは「Q」の出番。注目機種は『Pスーパー海物語 I N沖縄5』。全40台のうち半数以上の23台がプラスで、トータルの差玉も+16,920発を記録。また、プラス台のうち13台は+1万発オーバーを記録しており、その実力の程が伺える。

パチスロ、パチンコともに大成功で幕を下ろす

 

かくして、パチスロ、パチンコともに大成功。パチスロはトータルの差枚数が+40,004枚を記録。危なげない勝利を飾った。パチンコも「Q」注目の『沖海5』はしっかりとプラスを叩き出し、ファンの期待に応えている。デビュー戦としては文句なしの成績といえるだろう。次も大いに楽しみだ。

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ