お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2021/12/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

群馬県勢の新たな星となれ!

 

12月1日(水) マルハン伊勢崎店

 

 

また一店舗、新たな期待のホールが英雄に参戦!群馬県勢としては5店舗目となる「マルハン伊勢崎店」が、この日「英雄」デビューを果たした。DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして駆けつけた。果たして、群馬県勢の新たな星として、その名を轟かすことはできるのか?注目の一戦から目が離せない!

人気台が順当に人気に応えて活躍!

 

 

優秀台はご覧の通り。差枚+5,968枚を叩き出した『押忍!番長3』の778番台、+5,320枚をマークした『マイジャグラーⅣ』の889番台を中心に、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『沖ドキ!2-30』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などの人気台が軒並み期待に応えていた。また、『パチスロ バイオハザード7レジデント イービル』、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』などの健闘も光った。

 

 

 

ピックアップ機種では、前述の『マイジャグラーⅣ』、『沖ドキ!2-30』の他に、『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』、『アレックス』、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』、『パチスロ北斗の拳 宿命』が目立っていた。いずれも、並びでのものだったことが印象的だった。

『牙狼』と『慶次』が見事な競演!

 


パチンコでは、「Q」注目の『P牙狼 月虹ノ旅人』と『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が揃って活躍を見せた。合わせて40台のうちプラスは16台だったが、トータルの差玉数は+22,090発を記録。その実力を十分に発揮してくれた。

パチスロ、パチンコともに満足の一日!

 

パチスロは、トータルの差枚数も+8,954枚を計上。デビュー戦を見事な勝利で飾った。全体的に稼働が良く、8,000Gを越える台もザラだった。パチンコも「Q」注目の機種がしっかりと活躍しており、今後も非常に楽しみだ。

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ