ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2021/12/25 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM燕三条店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月25日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月25日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』をおこなった。

舞台となるのは、新潟県三条市にあるパチスロ専門店の「VEAM燕三条店」。

ホール全体が広々としているうえに、全台に各台計数機が設置されているため、多くのプレイヤーが集まるシマでも快適に過ごせる空間となっている。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

さまざまな機種で、笑顔という名の「バラ」が華麗に開花!

 

・パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

・マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

・マジカルハロウィン7

・秘宝伝 解き放たれた女神

・天下布武4

・豪炎高校應援團 檄

・S牙狼―黄金騎士―

・戦国コレクション4

 

あちこちに笑顔が広がっているなかでも、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」が抜群の存在感を放っていた。

プレイヤーが披露するパフォーマンスは見応えアリ!

理想的といえる展開で遊技をおこない、満足感を得られていることがうかがえた。

 

活気のある場面は、「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」と「マジカルハロウィン7」でも目撃!

プレイヤーの活躍によって、設置台数が1台とは思えないほどに目立っていた。

 

最新台の「秘宝伝 解き放たれた女神」においても、プレイヤーは遊技を満喫している様子であった。

「天下布武4」にも笑みを浮かべている姿があり、機種の性能を引き出せていたように思う。

 

「豪炎高校應援團 檄」や「S牙狼―黄金騎士―」、「戦国コレクション4」などで目にしたシーンも魅力的!

プレイヤーたちの表情は明るく、それぞれがポテンシャルを発揮していることが伝わってきた。

 

最新台から長く愛され続けている機種まで、幅広く支持されていた「VEAM燕三条店」。機種のラインナップが豊富で、プレイヤーのさまざまなニーズに応えられているといった印象だ。

たくさんの薔薇が咲くバラエティーコーナーを中心に、ホール全体から盛り上がりが感じられた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ