お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗: ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店 PR

実施日:2021/12/18 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2021年最後の「英雄」取材は快勝でフィニッシュ!

 

12月18日(土)

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

 

 

直近では月イチペースの実施を続け、いよいよ2021年ラストの「ヒーローズレポート」となった「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」。今回、パチスロのトータル差枚数はプラスで終了し、「終わり良ければ総て良し」といった形になった。ドル箱の多さも目立った当日、以下からはその出玉の詳細をチェックしていこう。

ドル箱複数使用台がいくつも出るほど盛況!

 

 

 

まずは優秀30台のPICK UPのチェックから。この日は『押忍!番長3』と『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』で差枚数+7千枚を超えた台が出現。それ以外にも、上写真でもお分かりの通り多くの機種でドル箱複数使用が店内の多くで見られた。

 

 

 

また当日は『マイジャグラーⅤ』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の2か所が横並びで好況。両者共に全てがプラス台、差枚数は前者が5台で+1万1千枚突破、後者が3台で+5千5百枚超を記録した。

いい形で2022年に繋がりそう!

 

 

この日の[21.27] スロは全台トータル差枚で+38,523枚と2021年最終の「ヒーローズレポート」を勝利で飾った。当日は取材対象の横並び好況スポット以外にもドル箱使用台が並ぶ様子が多く見られた。出玉の多さに店内全体のムードが上昇していた点は明るい材料であり、2022年の「英雄」取材にも期待できそうだ。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ