お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/12/05 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

12月5日に降臨シリーズの舞台となったホールは「メルヘンワールド足利店」!

パチスロ専門店に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!!

 

『ゴーゴージャグラー』に笑顔のプレイヤーがズラリと並ぶ!

閉店時には設置されている5台すべてがプラスptとなり、2台が3000ptオーバー!!

となりにある『ファンキージャグラー』の2台をあわせると、7台が連なってプラスptを記録した。

 

並びで設置された『マイジャグラーⅣ』と『マイジャグラーⅢ』も大にぎわい!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子であった。

1日を通したデータをみると、251番台から253番台までにプラスptが並んだ。

 

『パチスロディスクアップ』の2台と『新ハナビ』の1台が並んでプラスpt!!

6台設置の『バーサス』は3台が連なってプラスptを記録し、そのうちの1台は3400pt!

滞在時に目にしたプレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

 

にぎわっている場所がたくさんあるなかで、とくに目をひかれたのはジャグラーシリーズ!

笑顔がズラリと並ぶ華やかな光景は、印象に残るほどに魅力的であった。

躍動する闘神のような盛り上がりが感じられた「メルヘンワールド足利店」。楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ