お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗: ラスベガス 清水店 PR

実施日:2016/02/25 18:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店

 

2月25日にREAL取材をおこなった場所は、静岡県静岡市にある20円パチスロ専門店「ラスベガス 清水店」。

取材日は18時オープンとなっており、ホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

各機種の様子をみてみると、AT・ART機ではバラエティコーナーに導入された新台の「マジカルハロウィン5」や「沖ドキ!トロピカル」が盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーもみられ、満足度の高さが感じられた。

定番の「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も大人気となっており、大きな盛り上がりをみせていた。どちらのシマも楽しそうな雰囲気に包まれていたイメージだ。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」、「パチスロ 蒼穹のファフナー」で稼働率以上の満足度の高さが感じられたことが印象に残っている。

ボーナスタイプではジャグラーシリーズ、「ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~」などが大盛況となっており、ボーナスを楽しそうに消化しているプレイヤーが多数。

また、「クランキーコレクション」や「ハナビ」も大きなにぎわいをみせていた。

天井がルーレット盤のようなデザインになっているなど、雰囲気のある内装も魅力的。漫画本のあるレストスペースも居心地がよさそうであった。

かわいい衣装を着た女性スタッフが多く、笑顔で丁寧な対応も好印象。

遊技面だけでなく、施設・サービス面でもパチスロを快適に楽しむことができる状況となっていた「ラスベガス 清水店」。

盛り上がりをみせていたホール内では、たくさんのプレイヤーがREALな笑顔をみせ、遊技を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ