お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2022/01/23 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

1月23日の「メルヘンワールド足利店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

闘神が舞い降りたホールに広がっていたのは、笑顔が並ぶ華やかな光景だ!

 

『マイジャグラーV』の3箇所が3台並びでプラスptとなり、そのうちの2台が2000ptを上回る!

ホールで最多の設置台数にもかかわらず、16時頃はほぼ満席!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、大きくにぎわっていた。

 

『マイジャグラーⅢ』も人気があり、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

最終的には3台が並んでプラスptを記録し、1台は2000ptオーバー!!

『ファンキージャグラー』も3台が連なってプラスptとなった。

 

『押忍!番長3』は1番台から3番台、76番台から78番台までの2箇所にプラスptが並ぶ!!

5台設置の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は、3台が連なって1000pt以上を記録!

2機種をみているときに感じた活気は大きく、プレイヤーが満足感を得られていることもうかがえた。

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「メルヘンワールド足利店」!

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種で魅力的なシーンを目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ