お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/04/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

4月20日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」。

この日の入場抽選には20名以上が参加しており、一般入場を含めるとおよそ30名が開店時に入店していった。

開店直後は20円パチスロで遊技をはじめる人が多く、「南国物語」や「アステカ-太陽の紋章-」といった新台に注目している人も多数。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席となるほどに人気が高く、良いスタートをきれた人もいたようだった。

17時を過ぎた頃になると、20円パチスロでは「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「沖ドキ!」がとくに盛況。

プレイヤーの表情も明るく、イキイキとした様子で遊技を楽しむ姿もみられた。

また、朝から楽しまれている「アステカ-太陽の紋章-」を中心とし、新台の活気も大きい。「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」などでも、プレイヤーは笑顔をみせており、ひときわ注目を集めていた。

ボーナスタイプの機種も好評。

「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズや「ハナビ」などには、充実した遊技ができているといったプレイヤーも多く、どのシマからも満足度の高さがうかがえた。

5円パチスロのコーナーでひときわ目を引く活躍をみせていたのが「PACHISLOT NINJA GAIDEN」。

時間とともに伝わってくる活気も大きくなり、プレイヤーは笑みが止まらないといった状況となっていた。

そのほかに、「ハナビ」や「パチスロ偽物語」なども大きな盛り上がりをみせていたことを記憶している。

リニューアルオープンしたばかりということもあり、新台の導入や新しい配置など、フレッシュな雰囲気も感じられた「ミリオン和光10号店」。

景品コーナーにも新しいスイーツが並んでおり、遊技以外においても新たな魅力を発見をすることができた。

また、スタッフの親しみやすそうな笑顔や元気な挨拶なども健在。清掃もこまめにおこない、にぎわいが増していくなかでも落ち着いた姿勢で接客をしている姿には好感を抱いた。

新しい発見も含め、今回の取材でも、たくさんの楽しさをみつけることができ、遊技を楽しむプレイヤーたちと同様に充実感を得られた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ