お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗: ジャパンニューアルファ テームズ PR

実施日:2022/03/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3月27日(日)
ジャパンニューアルファ テームズ

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

朝から287人が詰めかけた「ジャパンニューアルファ テームズ」の「英雄の軌跡」。これだけの人数が列を成すのは、同店の信頼度の高さをしっかりと表している。今回もどれくらいの英雄が誕生するのか!? それを見届けるため、ぱちタウン専属タレントの「田中逆回転」と可憐なエンジェルスメンバーも駆けつけ、注目の1日が幕を開けた!!

 

様々な機種から喜びの声が上がる!!

早速だが当日の上位機種を見てみると、実に様々な機種の名が揃った。特に『スーパーリノSP』や『パチスロガメラ』といった、玄人好みの機種が優秀な成績を残しているのも、パチスロファンとしてはうれしいところ。その他にも、『マイジャグラーV』『マジハロToT』『番長ZERO』などが目立つ成績を残した。

 

総差枚数もプラスで大成功の1日に!!

全体を見てみても、総差枚数が3000枚を超える大成功の1日となり、多くの英雄たちが新たに誕生した。終始、ホール内は大盛り上がりだったのが印象的で、「これが人気店の実力か!」と訪れた取材班も感心していた。今後も同ホールから目が離せないぞ!!

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ