お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2022/04/08 09:00〜22:40

英雄の軌跡

4月8日(金)

ベルシティザシティ新杉田店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

前回、3月の「英雄の軌跡」の際に、総差枚数5万枚オーバーの大記録を打ち立てた「ベルシティザシティ新杉田店」。衝撃の1日から20日あまりの4月8日、再び「英雄の軌跡」が実施された。前回の記憶も新しいこともありこの日並んだファンは172人と、大人数が集結。ぱちタウンからも田中逆回転が参戦。集まったファンと同様に、期待を隠しきれない様子でオープンを待ちわびていた。

優秀台があらゆるコーナーから出現!!

オープン後のホール内はまさにお祭り騒ぎとなっており、数多くのコーナーから優秀台の出現を確認できた。差枚6千枚オーバーの『牙狼ー黄金戦士ー』をはじめ、4千枚オーバーの『Re:ゼロ』や『バジリスク絆2』などの機種から英雄が誕生していた。その他にも注目コーナーは目白押しで、以下に紹介しているように『ANEMONE』&『頭文字D』、『番長ZERO』、『マイジャグラーV』も特筆すべき差枚叩き出していた。

 

 

 

 

 

総差枚も評価ptも好記録に!!

最終的に、この日の総差枚数は前回には及ばなかったものの、プラス14,000枚オーバーと十分満足できる結果となった。また評価ptも23ptと高い水準となっており、大勢の英雄が誕生した証拠だと言えるだろう。2回連続のこの好記録は、同店の実力の高さを表している。今後の活躍に期待しよう!!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ