お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗:ジャパンニューアルファ テームズ

実施日:2022/04/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4月17日(日)

ジャパンニューアルファ テームズ

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

前回の「英雄の軌跡」で、総差枚数は残念ながら若干のマイナスとなった「ジャパンニューアルファ テームズ」。そのリベンジを果たすべく、わずか10日後に再び実施となった。そんな同店の意気込みが伝わったのか、朝イチ集結したファンの人数はなんと500人オーバー。ファンの期待度はかなり高いようだ。ぱちタウンから参戦した田中逆回転も驚きを隠せない様子。果たして結果はどうだったのか、そのレポートをご覧いただきたい!

多くのコーナーから優秀台の報告アリ!

パチスロの設置台数が多く、人気台から珍しい台までいろんな機種を備えている同店。気合の入れようもも満遍なくなっており、様々なコーナーから喜びの声が上がっていた。特に『マイジャグ』や『コードギアス3』、『バジリスク絆2』といった人気機種はもちろん、沖スロの『チバリヨ-30』などにも力が入っていたようだ。

 

 

 

 

 

 

特に、『コードギアス3』や『チバリヨ-30』からは5千枚オーバーを記録した台も出現。その勢いの違いを英雄たちに見せつけていた!!

総差枚数プラスでリベンジ達成!!

その他、定番の人気機種や新台コーナーなども大勢のファンで盛り上がりを見せ、最終的に総差枚数も13,000枚を突破!! 見事、前回のリベンジを果たした。朝イチで500人が集結する同店、やはり実力の高さは本物だったようだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ