ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2022/04/30 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4月3回目&黄金週間最中の「英雄」取材敢行

 

4月30日(土) アイランド佐野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ハイペースで「ヒーローズレポート」が実施されていることで注目を集める「アイランド佐野店」。今回は4月3回目の取材で、大型連休中とあって朝イチから楽し気なファンが列を成し開店を待った。また、ぱちタウンからはスペシャルレポーター・MYMEが来店する中、気になる結果は…差枚数+3万枚を超えての快勝! 以下からは[21.277] スロ全160台の出玉データを追っていこう。

同店自慢のジャグラーシリーズが安定の結果に

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は半数近くが差枚数+2千枚以上、また半数弱にジャグラーシリーズが占める結果に。後述する横並び好況スポット以外で光ったのは、+4千枚を突破した『パチスロディスクアップ2』・共に+3千枚超となった『パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』といった機種だった。その他ドル箱の使用量では『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』も目立っていた。

 

 

 

 

続いては横並びで好調だった3機種計15台をチェック。+5千枚クラスが2台飛び出した『押忍!番長ZERO』、さらには全台がプラス&共に+3千枚弱を1台ずつ生んだ『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』がボーナスタイプならではとなる高い安定感を魅せた。

連休中だと言うのに高い評価ptに注目

 

 

今回、全160台の差枚数はトータルで+33,280枚と前回を超えることはできなかったが、評価ptは27とこちらでは上回る結果に。大型連休中にこれだけ高いレベルの成績を残したことは素晴らしいの一言。今後もハイペース取材と高水準の出玉に期待したい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ