お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗: コンコルド静岡緑が丘店 PR

実施日:2022/04/02 09:00〜22:30

降臨

コンコルド静岡緑が丘店

4月2日に降臨シリーズを敢行した場所は「コンコルド静岡緑が丘店」!

活気に包まれたホールに闘神オーディンが舞い降りる!!

 

『新ハナビ』の4513番台から『パチスロツインエンジェルPARTY』の4518番台までが並んでプラスpt!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っており、滞在時に感じた雰囲気は明るい。

複数の機種を通して笑顔が並ぶ光景は、『パチスロガメラ』と『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』にも広がっていた。

 

『泡盛』は5台中3台が並んでプラスptを記録!

人気を集めていた『押忍!番長ZERO』にもプラスptが並ぶ場所があった。

遊技中のプレイヤーをみているときに、とくに魅力的に映ったのは満足そうな表情だ!!

 

高稼働であった『マイジャグラーV』も大きくにぎわっていた。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露しており、たくさんの華やかなシーンを目にしている。

うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所に笑顔のプレイヤーが並んでいた。

清掃が行き届いた快適な環境で、プレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

テキパキと対応するスタッフも含め、「コンコルド静岡緑が丘店」が持つ魅力を感じる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ