お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗:マルハンメガシティ柏

実施日:2022/04/20 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

4月20日(水)マルハン柏店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

快進撃はどこまで続くのか…。これまでマイナス記録を経験したことがない「マルハン柏店」にて、通算5回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。毎回凄まじいポテンシャルを発揮してくれる同店であるため、この日も朝から219人ものファンが足を運んだ。DMMぱちタウンからオモダたくみも参戦し、その熱量を肌で体感できる喜びに震えていたのは言うまでもないだろう。今回も驚くような記録が飛び出したのか…さっそく内容をお伝えしたい…!

数多の機種から大台突破を確認!

 

マイジャグラーV』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』といった人気機種の活躍が然ることながら、館内各所から迸る熱気を感じることができた内容だ。『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語差枚数+4,475枚・ゲーム数10,430Gという数字から分かるように、しっかりと手ごたえを感じられる状況を至るところで確認。多くのファンが渾身の力でレバーを叩く中、期待が覚信へと変わった瞬間が多かったのも容易に想像できるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

AT機群の詳細を見ていくと、いずれも6台横並びの塊たちが目立っていた。惜しくもプラスに届かなかった台こそあるが、それぞれのゲーム数に着目すれば、多大なチャンスがあったと分かるだろう。その中でも『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3930番台+5,869枚・9,260Gという数字が突出しており、これに匹敵する記録を残した機種も多く見られたのは上表の通りだ。

 

 

 

 

安定感抜群の数字を残しているのが印象的なのは、『ジャグラー』シリーズの3機種だ。やはり『マイジャグラーV』の存在感が抜群で、795番台~800番台の横並びは確かな手ごたえを感じられたエリアだったに違いない。また『アイムジャグラーEX』では723番台・724番台・727番台の3台から2~3千枚OVERが発生。『ファンキージャグラー2』に至ってはプラス差枚を記録した6台がズラリと並び、鮮烈な光景を作っていたのが好感を覚えるポイントだ。

看板2機種が筆頭になり22万発OVER!

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』『P牙狼 月虹ノ旅人』という爽快感のある出玉スピードを味わえる2機種が、当日の店内を凄まじい熱気に包み込んでいた。各所で万発OVER台が当然のように発生しており、最高+55,130玉という目覚ましい記録が飛び出すなど、通路はドル箱の絨毯が敷かれた状況に。圧巻の光景を作りだした両機種の活躍を見れば、今後とも信頼できるエリアなのは言うまでもないだろう。

この快進撃はどこまで続くのか…!?

 

マルハン柏店」の実力は、これまでのレポートを通じて理解いただけているだろう。この日も総差枚数+20,148枚総差玉数+223,780玉という記録が生み出され、もはや同店のポテンシャルは計り知れないものとなってしまった…!この快進撃はいつまで続くのだろうか?いや、いつまでも続くものであるため、ぜひ情報をこと細かくチェックしておくことをオススメする!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ