ヘルプ

来店レポート

icon

パールショップともえ稲毛長沼店の来店レポート

店舗詳細
パールショップともえ稲毛長沼店

実施店舗:パールショップともえ稲毛長沼店

実施日:2022/05/17 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月17日(火)
パールショップともえ稲毛長沼店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

デビューから連戦連勝を飾っている「パールショップともえ稲毛長沼店」。今月も「ヒーローズレポート」が実施されることとなり、朝から多くのファンが足を運んでいた。スペシャルレポーターには橘アンジュを迎え、同店の意気込みや熱量を肌で感じていた様子。果たしてどのような結果になったのか…以下の詳細なデータとともに、内容を振り返っていこう!

人気機種の活躍で館内は大盛り上がり!

 

優秀台に名を連ねている人気機種の名前に目を奪われる一方で、沖スロやバラエティー機種など、幅広いラインナップがピックアップされた。いずれも2千枚OVERを達成する台であり、『チバリヨ-301308番台+6,176枚や『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル1545番台+6,089枚といった突出した記録も飛び出している。あらゆる機種にチャンスがあった様子が窺え、同店のポテンシャルや実力を感じずにはいられない。

 

 

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』の人気機種群では、横並びの好況スポットを確認できる。全台プラスとはならなかったエリアこそあれど、いずれも突出した記録が飛び出しているのが鮮烈な印象だ。消化されたゲーム数も多く、誰もが力強くレバーを叩いていたに違いない。

多種多様なスペックが活躍したパチンココーナー!

 

上表をご覧の通り、とても幅広い機種が名を連ねていることが分かる。それら各機種たちが奮闘しており、万発OVERを当然のように記録したのには驚かされるばかりだ。現役屈指の出玉性能を有する『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』では+27,310玉が飛び出し、各所で恍惚の表情を浮かべていたファンの姿を想像できる。

連勝街道を歩む同店の快進撃を見逃すな!

 

パールショップともえ稲毛長沼店」が難なく勝利を収めたことにより、連勝記録が更新された。パチスロ・パチンコともに快勝で、ますます同店の快進撃から目が離せない状況になったのは、誰の目からも明らかだろう。ぜひ今後の動向をチェックしてもらい、同店が動き出すタイミングがあれば、ファン諸氏は足を運んでもらいたい!必ずや有意義な時間を送れるはずで、その先にはこの上ない遊技体験が待っているぞ…!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ