ヘルプ

来店レポート

icon

パールショップともえ稲毛長沼店の来店レポート

店舗詳細
パールショップともえ稲毛長沼店

実施店舗:パールショップともえ稲毛長沼店

実施日:2022/06/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月27日(月)
パールショップともえ稲毛長沼店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ここまで負け知らずの展開が続いている「パールショップともえ稲毛長沼店」。「ヒーローズレポート」実施ということで多くのファンが同店に駆けつけており、予想よりも大きな期待感に包まれていたのが印象的だった。果たして今回は訪れたファンにどのような勝利をもたらしてくれたのか…以下の詳細データとともに、当日の内容を振り返っていこう!

沖スロ&ノーマル機が活気の中心に!

 

上表の通り、人気機種では万回転到達台が多く見られたのが鮮烈だ。『押忍!番長ZERO』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の3機種は朝からファンが集まり、各台で3千枚OVERが多発していた。『チバリヨ-301308番台+6,176枚が発生するなど、夏の暑さに負けない盛り上がりを見せていたのも見逃せないポイントだ。

 

 

 

沖ドキ!DUO-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の沖スロ2機種では、ハイビスカスが燦然と輝いていた。6台横並びの好況スポットとなっており、ファンはレバーを叩くたびに手ごたえを感じていたのではないだろうか。特に後者では7~8千回転OVERが目立っており、ファン各々が自信を持って遊技を楽しんでいた様子が窺える。

 

 

 

パチスロガメラ1501~1506番台は、いずれも8千回転OVERとなった。差枚数も+3,377枚+4,349枚と熱気を放っており、打ちごたえのある状況に口角が上がったことだろう。また『ファンキージャグラー2』も同様に、回転数と差枚数が比例するような展開が見られた。惜しくも展開に恵まれなかった台こそあるが、それでも有意義な時間を過ごせたに違いない。

『ユニコーン』の可能性が目覚める!?

 

今なお高い人気を誇る『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』。およそ半数がプラスを記録し、その総差玉数は+65,180玉となった。個々の数字を見ると、775番台+51,590玉という突出した数字のほか、772番台+39,530玉といった熱気を放つ台も確認できる。万発OVER台が多発していた状況で、支持の高さを感じられる結果と言えるだろう。

パチンコで好記録を達成!

 

パチスロこそマイナスだったが、パチンコは総差玉数+65,180玉という記録を残した。ダブル達成とはならなかったが、やはり熱気と活気の高さは、同店の実力やポテンシャルを証明しているものと言っていいだろう。次回はパチスロでも勝利を狙うと予想できるため、同店の動向から目を話してはならない!来たる日に備え、情報を逐一チェックしておこう!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ