ヘルプ

来店レポート

icon

テンダーBOSSの来店レポート

店舗詳細
テンダーBOSS

実施店舗:テンダーBOSS

実施日:2022/05/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月1日(日)テンダーBOSS

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

「ヒーローズレポート」初実施以来、月イチのペースで取材が行なわれている「テンダーBOSS」。DMMぱちタウンからスペシャルレポーターとして田中逆回転が参戦していたが、上表にある結果の通り、好況から大きな熱気と活気に包まれていたと述べている。前回のマイナスを払拭する勝利でもあったため、さっそく以下から詳細なデータをお届けしていこう!

『アイムEX』で5千枚OVERが発生!?

 

王道機種『アイムジャグラーEX』から5千枚OVERが飛び出しており、さらに定番の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』といった機種が名を連ね、しっかりと総差枚数プラスを記録した今回。他にも『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル595番台+3,840枚・『パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟673番台+3,937枚といった記録も飛び出しており、各所で熱気が噴出していたのが印象的だ。

『沖ドキ!DUO』全12台が好況!?

 

全12台が設置されている『沖ドキ!DUO』は全台プラス差枚とはならなかったものの、全体的に好況だったと窺える数字を残している。617番台+5,808枚622番台+5,205枚といったように、5千枚OVERという大台を記録しつつ、2~3千枚OVERも飛び出していたのが鮮烈だった。マイナス差枚も大きくなく、やはり全台が凄まじいポテンシャルを秘めていたと言えるだろう。

しっかり勝利を収めて汚名返上に成功!

 

前回は僅かにプラス差枚数とならなかったが、今回は総差枚数+23,510枚を記録して、難なく勝利を収めた「テンダーBOSS」。足を運んだ勇者たちがしっかりとレバーを叩き、ゲーム数を重ねるにつれて自信を深めていったことだろう!これからも同店が勝利を収めるために、邁進していくのは必然。これからも動向や情報をチェックしつつ、チャンスを掴み取って有意義な時間を過ごしてほしい…!

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ