お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗: メトログラッチェ 本店 PR

実施日:2022/05/07 10:00〜22:30

双龍玉

メトログラッチェ 本店

5月7日に「双龍玉」の舞台となったのは、兵庫県尼崎市の「メトログラッチェ 本店」。

店内をのぞくと、パチンココーナーに活気のあるシーンが多く、あちこちが笑顔で彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかで、ひときわ人気を集めていたのが「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」。

確認時は8台がほぼフル稼働となっており、イキイキと遊技をおこなう姿がズラリと並んでいた。

 

プレイヤーが披露する鮮やかなパフォーマンスも、忘れられない要素のひとつ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこない、機種の魅力を味わえていたように思う。

ステキな場面が多く、シマ内は華やかなムードに包まれていた。

 

【ピックアップデータ】

[222番台]

大当り回数30回

 

どのプレイヤーも表情が明るく、遊技を満喫している様子。

席を離れる姿はなく、充実した時間を過ごせているといった印象だ。

高稼働の機種はほかにもあったが、やはり「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」の存在感が大きかった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」の注目ポイント▼

継続率と消化スピードを兼ね備えた魅力的な1種2種混合タイプ。

2つの連チャンゾーンがあり、最大4回転の超源RUSHと最大128回転の夢源RUSHをあわせたトータル継続率は約93%となっている。

10R大当りは出玉約1500個(払い出し)を獲得できるうえに、実質連チャン濃厚の時短127回転が付く。

 

 

稼働率の高さをはじめ、さまざまな面で目立っていた「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」。

いちパチンコファンとしてみても、一緒に遊技をおこないたいと思えるような盛り上がりをみせていた。

華やかな光景が広がっていた「メトログラッチェ 本店」。「双龍玉」を通して、ホールに潜む龍の存在に迫ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天 BLACK

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ