ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗:メトログラッチェ 本店

実施日:2022/01/08 10:00〜22:30

双龍玉

メトログラッチェ 本店

1月8日に「双龍玉」をおこなったのは、兵庫県尼崎市にある「メトログラッチェ 本店」。

ホールに潜む龍の存在を探っていくと、さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をまわっていったなかで、とくに興味を持ったのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

滞在時は5割以上が稼働しており、どのプレイヤーも機種のおもしろさを堪能している様子。

パフォーマンスを披露している姿を眺めているうちに、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

プレイヤーたちの表情は、満足度の高さが伝わってくるほどに晴れやか。ホール全体の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けた。

充実した時間を過ごしているためか、うれしそうにハンドルを握っていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[222番台]

大当り回数59回

 

あちこちに華やかな光景が広がっているなかで、もっとも目をひかれたのが「P大工の源さん 超韋駄天」。

プレイヤーたちがひときわ楽しげに遊技をおこなっていたことが理由である。

また、16時頃にデータカウンターを確認すると、大当り回数が59回の台をみつけた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「メトログラッチェ 本店」。

活躍をしているプレイヤーが多く、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

清潔感のある店内や元気なスタッフも魅力的であり、快適に遊技を楽しめるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ