お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗: メトログラッチェ 本店 PR

実施日:2022/06/04 10:00〜22:30

双龍玉

メトログラッチェ 本店

6月4日に「双龍玉」を実施したのは、兵庫県尼崎市にある「メトログラッチェ 本店」。

駐輪場にはたくさんの自転車がとめられており、近隣に住むプレイヤーから支持されていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が人気。

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、どのシマも大きくにぎわっていた。

なかでも、印象に残っているのが「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」だ。

 

確認時は8台中6台が稼働しており、活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

有意義な時間を過ごせているためか、笑顔でハンドルを握っていたことも覚えている。

機種の魅力を堪能しているといった姿は、パチンコ全体でみてもとくに楽しげであった。

 

【ピックアップデータ】

大当り回数38回

 

うれしそうな姿や大きな盛り上がりなど、「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」には目をひかれる要素が多数。

華やかな光景をみているうちに、いちプレイヤーとして一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」の注目ポイント▼

継続率と消化スピードを兼ね備えた魅力的な1種2種混合タイプ。

2つの連チャンゾーンがあり、最大4回転の超源RUSHと最大128回転の夢源RUSHをあわせたトータル継続率は約93%となっている。

10R大当りは出玉約1500個(払い出し)を獲得できるうえに、実質連チャン濃厚の時短127回転が付く。

 

 

活気が大きいだけではなく、店内が清潔に保たれていたことも印象的。プレイヤーたちは快適に遊技を楽しんでいるように思えた。

丁寧な接客をおこなっているスタッフも含め、魅力的なポイントが多い「メトログラッチェ 本店」。

随所に笑顔が広がり、遊技面と環境面の両方が優れているホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天 BLACK

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ