お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗: メトログラッチェ 本店 PR

実施日:2022/10/01 10:00〜22:30

双龍玉

メトログラッチェ 本店

10月1日、兵庫県尼崎市の「メトログラッチェ 本店」で「双龍玉」を実施。

晴れ渡る空のもと、ホールには多くのプレイヤーが足を運んでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、長く愛されている機種や新機種など、さまざまな機種が人気。

各シマで、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にしている。

なかでも、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」に広がっている光景が華やかであった。

 

確認時は7台すべてが稼働し、にぎやかな状況。幅広い年代のプレイヤーから支持を受けていたことも印象に残っている。

遊技中にみせる笑顔からは、機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ】

7台中7台稼働

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内は、活気に包まれていた。

あちこちに笑顔が広がっていたが、目をひかれたのはやはり「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

活躍をしているプレイヤーがおり、ひときわ明るい雰囲気が感じられた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、長時間でも快適に遊技をおこなえそうな空間となっている。

過ごしやすい環境が整っていることも、プレイヤーの満足度の高さにつながっているのだろう。

多くの機種で笑顔がみられた「メトログラッチェ 本店」。居心地よく遊技を満喫できるホールだと感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ