ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗:メトログラッチェ 本店

実施日:2022/09/03 10:00〜22:30

双龍玉

メトログラッチェ 本店

9月3日に、兵庫県尼崎市で「双龍玉」を実施。

舞台となった「メトログラッチェ 本店」には、幅広い年齢層のプレイヤーが来店しており、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」にひときわ魅力的な光景が広がっていた。

確認時は7台中6台が稼働しており、プレイヤーたちから注目されているといった印象。

うれしそう遊技をおこなう姿がズラリと並んでいたことも覚えている。

 

ほかのシマもみてみると、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーに出会えた。

ミドルタイプや遊パチなど、スペックを問わずに盛り上がりが感じられる状況。

一緒に遊技をおこないたいと感じるほど、華やかなシーンもあった。

 

多くの機種が楽しまれているなかで、とくに存在感を放っていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

プレイヤーたちは機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

近くを通るたびに、自然と笑顔が目に入ってきたことも忘れられない。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」を筆頭に、「メトログラッチェ 本店」でたくさんの笑顔を目撃。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿は、うらやましさを感じるほどに輝いてみえた。

また、賞品コーナーも気になったポイントのひとつ。

食料品や生活用品、子ども向けのおもちゃなど、さまざまなニーズに応えられそうなラインナップとなっていた。

ホールが持っている多彩な魅力を体感しつつ、老若男女に愛されていることにも納得をした「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ