お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗: メトログラッチェ 本店 PR

実施日:2022/03/19 10:00〜22:40

双龍玉

メトログラッチェ 本店

3月19日、兵庫県尼崎市にある「メトログラッチェ 本店」にて、「双龍玉」を敢行。

入店した直後から明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが楽しい時間を過ごしていることもうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみると、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

活躍をしているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮している模様。パフォーマンスを披露している姿は、眺めているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

伝わってくる活気は大きく、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していたように思う。

 

【ピックアップデータ】

[稼働率]

7台中7台稼働

 

満席となるほどに人気を集めていた「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

入店してから退店するときまで、盛り上がりがたえなかったことも覚えている。

楽しげなプレイヤーが並んでおり、にぎわっているホール内でとくに目立つ場所となっていた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種に活躍をしている姿があった「メトログラッチェ 本店」。

シマをまわっているあいだに目にしたプレイヤーの笑顔も、満足度の高さを物語っていたように思う。

躍動する龍の姿を追いつつ、楽しく遊技をおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ