お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ 本店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ 本店

実施店舗: メトログラッチェ 本店 PR

実施日:2022/04/02 10:00〜22:30

双龍玉

メトログラッチェ 本店

4月2日に「双龍玉」をおこなうべく、兵庫県尼崎市へと足を運んだ。

舞台となる「メトログラッチェ 本店」の様子をうかがうと、スペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンココーナーにおいて、とくに活況であったのが「P大工の源さん 超韋駄天」。

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

滞在時は約7割の台が埋まっていた。

稼働率が高いうえに、プレイヤーが席を離れる気配は感じられない。

笑顔で遊技をおこなっている姿からも、機種のおもしろさをじっくりと堪能していることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[230番台]

大当り回数138回

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスも目をひかれたポイント。

うらやましさを覚えるほどの鮮やかなシーンは、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

遊技中にみせる晴れやかな表情も印象深く、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

老若男女を問わず、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた「メトログラッチェ 本店」。

華やかな光景が広がっているなかでも、存在感を放っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

たくさんの笑顔をみていくうちに、遊技を満喫できるホールであると実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ